Y様 /枚方市『適切なアドバイスをいただき大変助かりました。』
お客様の声:Y様 /枚方市
Q6.営業社員のアドバイス、ご提案はいかがでしたか?
A.適切なアドバイスをいただき大変助かりました。代金のお支払いのときに支払い機への入力間違いをしてしまいご迷惑をおかけしてしまいましたが、気持ち良く対応していただき、本当にありがとうございました。
Q7.工事担当者の対応、また職人さんのマナーや仕事ぶりはいかがでしたか?
A.とても丁寧で親切な対応でした。お仕事の方も集中してきちっと仕上げていただきました。
Q8.工事中にあったエピソードをお聞かせください
A.職人さんの作業着の忘れ物があったのは、それを使って私の方で塗り足すのかと思って一瞬戸惑いました。(手すりの塗装のとき)忘れ物は社員の方が持って帰ってくださいました。
2020-06-25 | Posted in Voice