Works

内装工事続きです。

こちら先日から内装リノベーション工事中の岸和田市H様邸です。

本日は↓の写真の柱を取り除きました。柱を抜いた部分の梁の補強をします。計算では耐震率は0.2パーセントしか落ちません。それもお客様に納得して頂いての工事です。リビングが広くなるのが楽しみです。

和室の間取りはそのままですが、長期間畳の表替えをされていないとのことだったので、国産いぐさの琉球畳に新調します。

今回はツートンで仕上げます。畳は1週間で出来上がります。

畳替えのリフォームだけでも和室の雰囲気が一新するのでおススメです。

今日からフローリングの上貼り作業もしていきます。もともと床暖房がついているので床暖対応のフローリングを張っていきます。

傷んだフローリングを全部取らないと貼り替え出来ないと言われた事は有りませんか?

実は簡単に上貼りできるものもあります。しかも施工期間を短く、お値段も安くすることができます。

お部屋を明るくしたいとご希望だったので、メープル柄のものを使用します。16畳までなら一日で施工可能です。

本日の作業は床の養生取って雑巾がけして終了です!

岸和田市で内装工事をお考えの際は、是非エーメゾンまでご相談ください。

2019-05-17 | Posted in Works